«前の日記(2004-10-24) 最新 次の日記(2004-10-28)» 編集



2004-10-27 東京出張中・・・

困ったことに

身分証明書を忘れてほとんどのネットカフェが利用できませんでした
で羽田空港で100円10分のインターネット利用ができるスペースがあったんですがここのセキュリティがこんなんでいいのか?感じです。フロッピーもCDも使える激甘で近くにカメラもないしウィルスを混入させるにはもってこいの場所かも。

初体験第一弾

何事も経験ということで初めてカプセルホテルに泊まってみました。なんか凄いところだった プライバシーは殆どなく 刑務所に入るときっとこんな感じなんだろうな〜とか思ったり・・・大浴場と低価格だけが売りって感じでしたが もう2度と泊まる気はないです(笑)

初体験第二弾

今回の秋葉探索メインイベントはこれです(笑)いままで何度も秋葉に来ていますが時間が無くて回れなかった聖域それがメイド喫茶街です(笑)で今回PC関連には見向きもせずにメイド喫茶デピューしてきました。が・・・・店に入ると
『いらっしゃいませ』
としか言ってくれません 喫茶店なんだから当たり前だろと突っ込みが聞こえてきそうです。可愛いウェイトレスさんがメイド服を着てるだけの普通の喫茶店って感じで、値段も普通です。決して怪しい所では有りませんでした。ちょっと違うところはメイドさん達が『私を見て見てオーラ』を出している事でしょうか(十分普通じゃないって) 可愛いメイドさん達が甲斐甲斐しく働いている姿をほんわか眺めていると時間を忘れてしまいそうです(笑)

発見、紐緒結奈的美少女

福岡ではまずお目にかかれませんがさすが秋葉原 やっぱりいるんですねー店員捕まえて『CeleDはどのステッピングからNXサポートなの?』とか『マトリックスRAIDは対応してるの?』とかコアな質問に若い店員たじたじでした。 『お嬢さん それはね』とよっぽど俺がうんちくたれようかと思ったけど(笑)




2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ

PCネタ | マンション管理 | 世界情勢 | 濃い関連



最近の記事

2011-07-06

2010-11-24

2010-01-12

1. あまり報道されていませんが・・・
2. みんな よーく考えてみよう

2009-08-22

1. 政党や政治家に対して 支持をしてくれる 人たち、団体の事を支持母体といいます。この支持母体の意向に反した政治活動や、政治理念を掲げるのはとても難しいのが現状です。

2008-07-03

1. 面白くなってきました〜

2008-06-28

1. あーやってもーたw

2008-06-25

1. 変態記事を5年にわたって海外に配信

2008-04-23

1. 光市母子殺害事件 その後

2008-04-22

1. Unlimited PuchiPuthi Works

2008-03-25

1. 年金特別便キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
2. 中心性漿液性脈絡網膜症

2008-03-06

1. もう何も言うことはない・・・・

2008-02-14

1. ハイビジョンレコーダーを買いました

2008-01-18

1. ウォークマン買いました。

2007-12-10

1. ○マゾンから届きました

2007-07-11

1. UMPCその2


 ソフトウェア研究室

 コラム

 リンク